fc2ブログ

寝る前に気付いた!

2012/04/30 Mon

やほー(・∀・)ノ
昨日、寝る前に気付いた!
3DS買う前に・・
雄三のフィラリア&狂犬病の薬もらわなきゃ!
狂犬病は注射だけど、すっかり忘れてた!
行ってこなきゃ!





写真
無事に画像を載せることに成功しました!
すっからかんにやり方忘れてたからね(笑)
これは、雄三さんの4歳の誕生日のときの写真です。
イオンで買った「カボチャのチーズケーキ」だったかな?
モグモグ食べてました(´∀`)







写真 (1)
これは、昨日私がトイレに行ってる最中に雄三さんにイヤホンを破壊されました。
でも、奇跡的に聴ける!右耳のイヤホンだけ細いコードが2本飛び出してるんだけど、
聴ける!gleeの曲がまだ聴ける!
でも、おいおいイヤホン買ってきます・・





写真 (2)
すまん寝
かわいい!







glee/グリー DVDコレクターズBOXglee/グリー DVDコレクターズBOX
(2011/02/04)
マシュー・モリソン、コーリー・モンテース 他

商品詳細を見る

大好きなgleeの曲をYouTubeで聴きながら、
車校の学科の勉強をしたいと思います(´∀`)
ノリノリになっちゃって勉強できんと思うけどね!



では、ばーい!

スポンサーサイト



休日

2012/04/29 Sun

こんにちは(・∀・)ノ
4月に入社して初めての3連休!
グータラしっぱなしで満喫しております(´∀`)
GWって素晴らしい!
どこにも出かける気もないし、家でのんびり雄三さんと遊んでいます。


私が入社した会社は給料が月末締めの翌日20日払いなので、
初任給が5月20日に入るんだけど、待ちきれない!
早く欲しいな~(´―`)
でもどこの新卒者も初任給は5月からかな~と思っています。
まず、初任給が入ったら3DSを買う予定です!
6月23日(土)にポケモンが発売するので
それに向けて3DSを買いたいと思っていますが、
迷ってます。別に3DSいらないんじゃね?と思って・・
私DSiLL持ってるし(´ヘ`)
でもたぶん買うんだろうな!ポケモン大好きだから!

あとはちょっと遅い母の日のためにお母さんと
どっかのホテルのビュッフェでもお昼に食べに行こうかなと計画しています。
1人3000円くらいするやつ!
無理そうだったらティファールのフライパンでもまたあげときます(笑)



あー!ダレン・クリスかっこいい(´∀`)
惚れた!惚れちまったよ!

glee_convert_20120428173339.jpg

では、ばーい!

こんにちは(・∀・)ノ

2012/04/28 Sat

お久しぶりです。
えーっと・・最終更新日が2011年3月10日か・・
もう1年もブログ更新してなかったのね。
いろいろとすみません(´ヘ`)


雄三さんも元気にしてます!
無事に今年の2月で4歳になりました(´∀`)
雄三さんの写真をアップしたいけど、やり方忘れちゃったよ。
iphone4にしてからどうやって画像アップしてたんだ?
まぁ、おいおい勉強して画像載せていきます。


近況報告としては、今年の4月で無事に大学を卒業して
4月から会社で営業事務として働いています。
家から徒歩30分以上だけど、家から車だと5分くらいの
超家から近い会社に入社しました。
まぁ、内定貰ったの今年の3月だけどねww
就活せずにアルバイトに明け暮れて、
去年の10月ぐらいにお母さんに「あんたいい加減に就活しなさいよ!」
と怒られてから就活を始めたものの、やる気もなく(笑)
3月に内定貰うまでに受けた会社は3社(笑)
書類選考があった会社と合わせても6社ぐらいか・・
でも3月で内定が貰えたという運の良さ!
たぶん面接官の人も「この時期でまだ内定貰ってないのかぁ・・しょうがないなぁ」
的な感じで同情して内定くれた感じがします(笑)

そして4月から働いてもう1カ月経ちます。
あっという間だったなぁ。4月の最初の1週間は不安すぎて夜寝るときに
雄三に一緒に寝てもらわないと寝れないという病的ぶり。
でも今は少し慣れてなんとかやっています。
あと少しでGWだ!という気持ちを糧にして頑張ってきました(・∀・)ノ
今後も頑張りたいと思います。


あと、4月のいつからか忘れたけど、車校に通ってます。
ほんとはまだ通う気なかったんだけど、
今、勤めてる会社の面接の終わりがけに「歩いてきたの?僕送っていくよ」
と言われて、何回もいいです!いいです!って言ったんだけど押しが強くて
結局、面接終わりに家まで車で送ってもらうという出来事があったんだけど、
本当はさ!その会社の最寄りのバス停までバスで行こうと思ってたんだよ!
会社のHPの地図に最寄りのバス停書いてあったからさ。
それで、面接の前の日の下見したら最寄りのバス停がないという事件が発生して
しょうがないから面接日はお母さんに車で送ってもらって、帰りも面接が終わったら
電話して迎えにきてもらう予定だったのに、なんてこったい!
面接中に「最寄りのバス停ってないんですか?」って聞いたら
「あったんだけどね、なくなっちゃったよ」って言われて
はーん?( ゚Д゚)だったらHPの地図に書くなよウンコ!
と思って撃沈した。


んで入社日(4月2日)も朝、家の近くまで面接官だった人に
車で迎えに来てもらって出勤しました。
その日の帰りも車で家まで送ってもらいました。
でもその日の昼間、仕事してる最中に、同じ営業部の男性の方が 
「野村さん、僕の家と近いから朝会社まで送っていくよ」と言われ、
必死に拒否したんだけど「専務にも送ってったれって言われてるし大丈夫だよ」と
またもや押しが強くて3日からはその男性に朝会社まで送ってもらうことになりました。
もうね、嫌すぎて涙がでたね!(笑)
3日の仕事中には同じ正社員のおばさんに「野村さんの家と私の家近いから
帰り、送っていくよ」と言われ・・
帰り家まで送ってもらうというね・・
嫌すぎて涙が出た(笑)
嫌というか申し訳なさすぎてさ~
気も使うしさ~

本当は、バスで行けなくなったから親に送ってもらう予定だったんだけど、
20歳すぎたのに「親に送ってもらうんで・・」なんて言えないからさ、
30分以上かけて歩いて会社にきてる設定になっちゃったよ(((゜д゜;))))
だから、さっさと免許取って中古車買って自分で運転して
会社に行こうという考えになりました。
その作戦は今年中に実行できるかわかんないけどね(´ヘ`)
でもいつまでも送り迎えしてもらうわけにはいかないから頑張る!


そんな感じです。
今日はここまで。
あと、最近gleeにハマってて、
その中のwarblersのブレイン役のダレン・クリスが
めっちゃくちゃかっこよくて惚れたね!
もう大好きだね!





ではでは、ばーい。






プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
FC2ブログへようこそ!
5人家族の末っ子です
姉もブログやってます☆
2012年4月から正社員
愛知県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オセロ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード