
--/--/-- --


やほやほ

2012/05/18 Fri

あー疲れた(´ヘ`)
今日も無事に仕事を終えました(´∀`)
今週の一週間は特に長かったぜ・・


今日は給料日だったんですけど、「もう少しで給料日!」を
心の支えにして今週は仕事してたんだけど、心折れそうだったー!
でも人生で初めての初任給!
さっそく私の奢りで外食してきたよ(´∀`)
6月には母の日+今までの感謝の気持ちを込めて
母と神戸へ日帰り旅行に行く予定です。
父の日には例年通り500mlのビール24本入り1ケースを買う予定です。
あーお金が飛んでいくけどしょうがない・・
親が生きてるうちに恩返ししないとね。







今週の火曜日なんですが、夜に雄三の散歩をしていたら
雄三がおしっこしてる最中にこけまして(笑)
散歩中に後ろ足を気にするから変だなぁー?って思って
家に帰ったら私の部屋の絨毯に血が!
なんと雄三の後ろ右足の爪が取れかけてまして、
流血してました(((゜д゜;))))
すぐ動物病院へ連れていきたかったんだけど、
いくらかかるかわかんないし(ついでにフィラリアと狂犬病もやりたかったし)
お金もないから、金曜日(給料日)まで待ってくれと雄三を説得し、
今日仕事帰りに急いで動物病院へ行ってきました。
爪は神経も含め短く切ってしまいましょうということになり、
写真 (8)
先生が神経ごと爪切ってました(笑)
その時の雄三は歯をむき出しにしてウーウー唸るわ
咬みつこうとするわで大変だった(´ヘ`)
でもこれで化膿しないように気をつければなんとかなるらしい。
あんまり先生の話聞いてなかったからよくわかんないけど・・





なーのーで!
写真 (9)
足を舐めるといけないのでしばらくは
雄三さんはエリザベスカラー生活です(・∀・)ノ
去勢した時を思い出すね!













写真 (10)
あと雄三さん1年ぐらい前は15キロちょいぐらい体重があったんだけど、
今日、動物病院で体重量ったら14.2キロで痩せてたよ!
やったね!






では、早く雄三の爪が治りますように!
ばーい。



車校だお!

2012/05/08 Tue

こんにちは(・∀・)ノ
昨日の車校で初めて車に乗りました(´∀`)
朝から緊張しっぱなしで、仕事中もずっと
「車の運転どうしよ・・」って考えてました(笑)
全く仕事に集中できないよ!
でも、いざ会社帰りに車校に行って運転してみたら
怖かったけど、なんとかできた(´∀`)
50分授業なんだけど、時間経つの早すぎ!
先生にも「まぁ、初めてだとこんなもんでしょう」と言われ、
無難に終わりました(笑)
今日も車に乗って交差点の練習をしたけど、
まぁ・・なんとかできたかな・・
2回くらい先生にブレーキ踏まれたけど、それはしょうがない。
明日は学科の授業だから気楽にいくぜ!








写真 (6)
ボケーっとしてる雄三さん(´∀`)










写真 (7)
おねむな雄三さん(´∀`)









毎日、飽きもせずにブレインの歌ばっか聴いて
明日へのやる気を出してます(・∀・)ノ
ノリノリになるね。




では、明日も早いのでばーい。






今日で・・

2012/05/06 Sun

今日でGW終わりですね(´ヘ`)
いやだ!いやだ!もっとグータラしたい!
・・しゅん(´ヘ`)
「明日から仕事かぁ」って考えるとマジ憂鬱!
でもお金のために頑張る。
雄三のフィラリア&狂犬病のために!



写真 (4)
「風の谷のナウシカ」の巨神兵みたいじゃない?(笑)
ってか今週の金曜ロードショーだっけかな?
ナウシカやるよね~(´∀`)
もちろん録画するし!わくわく(´∀`)


GW中ずっとニコニコ動画やYouTubeにて
大好きなgleeの曲を聴いてきたけど、
やっぱりね、ブレイン役のダレン・クリスかっこいい!
悶絶してしまうぐらいカッコいい!
身長は170㎝ぐらいなのかな?そんなに背は高くないし、
眉毛も極太なんだけどカッコいい!
惚れたね!






写真 (3)
雄三の寝顔に癒されまた明日から頑張りたいと思います。
5月26日は前のアルバイト仲間と飲み会するし、
それを心の支えにして乗り切りたいと思います(・∀・)ノ
先月も同じメンバーで集まって飲んだんだけど、
「月1で飲み会開かないとやっていけないよね~」っていう風に
なったので、きっとこれからも月1で飲み会が開催されるでしょう(笑)
でも、そういった自分の話を聞いてもらえる(相談できる)場所があると、
ストレス発散になっていいよね~(´∀`)






写真 (5)
ぶひー




では、ばーい。









まちにまった!

2012/05/02 Wed

こんばんわ(´∀`)
明日から再びGW!!
やったー(´∀`)わーいわーい!
「今日、頑張ったら明日からGW!」を心の支えにして
仕事を乗り切りました。
昨日と今日はね、大型連休の前ということで仕事の量が
少なくて割と楽だったんだけど、
来週の7日(月)が怖いな~(((゜д゜;))))
絶対に忙しい!先輩の社員さんも「ヤベェよ」って言ってたし。
でもまぁ、この4連休に心と体を休めてまた頑張りたいと思います。



では、また明日!(・∀・)ノ

寝る前に気付いた!

2012/04/30 Mon

やほー(・∀・)ノ
昨日、寝る前に気付いた!
3DS買う前に・・
雄三のフィラリア&狂犬病の薬もらわなきゃ!
狂犬病は注射だけど、すっかり忘れてた!
行ってこなきゃ!





写真
無事に画像を載せることに成功しました!
すっからかんにやり方忘れてたからね(笑)
これは、雄三さんの4歳の誕生日のときの写真です。
イオンで買った「カボチャのチーズケーキ」だったかな?
モグモグ食べてました(´∀`)







写真 (1)
これは、昨日私がトイレに行ってる最中に雄三さんにイヤホンを破壊されました。
でも、奇跡的に聴ける!右耳のイヤホンだけ細いコードが2本飛び出してるんだけど、
聴ける!gleeの曲がまだ聴ける!
でも、おいおいイヤホン買ってきます・・





写真 (2)
すまん寝
かわいい!







glee/グリー DVDコレクターズBOXglee/グリー DVDコレクターズBOX
(2011/02/04)
マシュー・モリソン、コーリー・モンテース 他

商品詳細を見る

大好きなgleeの曲をYouTubeで聴きながら、
車校の学科の勉強をしたいと思います(´∀`)
ノリノリになっちゃって勉強できんと思うけどね!



では、ばーい!

プロフィール

まりっぺ

Author:まりっぺ
FC2ブログへようこそ!
5人家族の末っ子です
姉もブログやってます☆
2012年4月から正社員
愛知県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オセロ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
